CULTURE

フランスのQ高仇やホテルをB初

2022/12/28

こんにちは〉致Z僥親のななかです。

 

念指はフランスでのボランティア試rに奮べたものをB初しました。

仝奮々參翌にもフランスのホテルやQ高仇などはどうなっているのか櫃砲覆襪里任呂覆い里任靴腓Δ。

そこで書指は、フランス?ヴィシ`でLれたQ高仇や充翌で凡牡したホテルについてお擦┐靴燭い繁爾い泙坑

今翌Q高でおすすめしたい並もB初しますので、頁掲恷瘁までごE和さい

 

 

シャル`┘轡礇蹈覃`CHARROUX

仝フランスの恷も胆しい翫々と冱われるシャル`は、遍脅パリからでs4rg譴ります。

暴がLれたHは、試咼瓮鵐乂`のでヴィシ`kからs40蛍で彭きました。

ガロ?ロ`マr旗☆1┝o圷念1弊o嶄゛o圷瘁5弊oから恬られたと冱われており、輝rは斌I脅偏として腹んに麗Yが函哈されていました。社培、バタ`、直僖、醍の函哈などの住叟でcわっていました。

☆1ガロ愁リアで、ガリア愁踪`マr旗の臼イタリアからフランスにおよぶ仇囃の柵各。つまり、ガロ?ロ`マr旗愁踪`マ屶塘r旗のガリアを峺す。

嶄弊の瞬Kみがそのまま火っていて、まるで胆溺と勸のベルが廖んでいる隨のような尚弼があります。

ヨ`ロッパの硬い隨Kみが寄挫きなので、LれたHにはとてもテンションが貧がりました

翫には縮氏もあり、匯桑硬い何蛍だと12弊oから秀てられているそうです。

嶄は亟寔のようにキャンドルがg表菊され、SVがおいてありました。

s雰のある縮氏は兜めて秘ったので、鏡蒙の櫃鯲兇錣Δ海箸竃栖ました。

嶄にはノ`トが崔いてあり、徭蛍のいをす並が竃栖るになっていました。

 

 

 

 

pink hotel

パリ充翌にあり、リヨンkから予iで17蛍の侭にあります。

繁宥りも殻よくあるので、牡まりやすい羨仇でした。

嚠sするのに{べたrもuが互く、兆念の宥りピンクでかわいいホテルだと岑り、「忽念に牡まりました。

翌Qはシンプルで_なビジネスホテルという湖じでした。

凡牡r、匚は除くのレストランでごを奮べ、劾奮はホテルの1Aにあるラウンジで奮べました。

レストランや除くのショップでも哂Zが宥じました。

また、ヨ`ロッパの歪は晩孚rgがとてもLく、匚9rくらいでも晩云の櫓圭6rくらいの苧るさです。

恣和の亟寔もF仇rg匚9rくらいに顔唹したものでびっくりしました。

 

 

今翌Q高でおすすめしたい並

戰船Дカメラ

チェキカメラで顔ると侘として火す並が竃栖、スマホのデ`タのにえてしまう伉塘がないのでおすすめです

た朕も辛曚里撚仁櫃柾ったり、しおりやスマホのカバ`に豫んでる並も竃栖ます。採より、ボランティア試咾琳个妊瓮鵐乂`と亟寔を顔って、メッセ`ジをいて僕る並も竃栖るのでとても嶷右しました。

斛怠{べ

もう1つは、F仇の和{べをしっかりと佩うことです。

 

輝たり念に湖じるかもしれませんが、屎しい秤鵑魑辰襪泙嚢や侭によってrgが譴る並もあるので、竃k念も奈く寄笋世辰甚があります。

秤Ъをしっかりしてから佩くことで芦畠なホテルに牡れたり、並周やスリに匯業も壟う並なく「忽する並が竃栖るので、和{べの嶷勣來をg湖しました。

 

今翌のホテルに凡牡するHは、ホテル嚠sのサイトやアプリを旋喘して冥してみて和さい。暴のrはbooking.comを旋喘しました。

忽や秤櫃砲弔い討蓮晩云の翌嬖,離汽ぅ箸?な並をて、1つの秤鵑世韻任呂覆、謹くの秤鵑魃否^して屎しい秤鵑魑辰届造気ぁ

蒙にSNSでの秤鵑脇や吭の陶りがあったりするので、佚じすぎない並が寄俳です。k佚宀が採を功に冱っているのかを{べてから秤鵑鯣,衄襪譴届造気ぁ

 

恷瘁に

書指の誘後が怱Iのため恷瘁になります。

 

10埖から秘貨や今翌ボランティア試咾砲弔い動k佚してきましたが、峻さんにとって富しでも鞭Yの潜みになったり、寄僥でのボランティア試咾謀d龍を隔つきっかけになっていたら寄粭劼靴房います。

 

恷瘁までごEき、ありがとうございました