CULTURE

メキシコってどんな忽

2017/10/13

みなさんはメキシコという忽をしっていますか
サボテンを嘘尚に、拓わら単徨をかぶりI返にマラカス、そして仝アミ`ゴ 
そんなイメ`ジでしょうか
書指は岑っているようで岑らないメキシコの仝書々をお擦┐靴泙后

 

まずはメキシコの侭です。メキシコは仇蹐任いΔ肇▲瓮螢の掴に了崔します。

アメリカとの忽廠はAきになっていますので、トランプ寄yIの謁など書廣朕されている仇囃でもあります。

宥は仝メキシコ ペソ々が聞われており、遍脅はメキシコシティという寄きな隨です。

そして冱Zは仝スペインZ々がされている忽です。ヨ`ロッパのスペインだけでなく、スペインZは嶄掴致で謹くされており、宀方は4|繁參貧ともいわれ、哂Zに肝ぐ弊順慌宥Zです

 

 

メキシコというと桧町やサボテンというイメ`ジを隔つ繁も謹いかと房いますが、貧の亟寔の宥り遍脅のメキシコシティは寄脅氏です

メキシコシティは妨澆2,000m參貧と互仇に了崔するため、曳^議しい侭でもあります。

レフォルマという寄きな宥りには、翌Y狼の二Iや寄聞^、互ホテルなどが羨ちKびとても試櫃あり、Ugのk婢を附をもって湖じる侭でもあります。そして、火廷なことに瞬嶄では拓わら単徨をかぶりマラカスを尅っている繁はほとんどいません。(晩云繁が隔つそういった丗廾のイメ`ジは、マリアッチという碗S匂を嶄伉としたS發彭る丗廾から栖ているみたいです。)

 

そして暴がメキシコで匯桑@いたことは、メキシコ繁の輩茶さです/娶曚任盪疉腓任眸Tが、云輝にまじめにPいている徨に@きました。yによってはメキシコ繁は弊順匯PrgがLいともいわれているということで、暴の隔っていたイメ`ジとは畠隼`い、メキシコのUgk婢の尖喇が蛍かったような櫃します。

晩云繁は輩茶でPrgもLいと冱われていますが、弊順に竃てみると晩云よりPrgがLい忽もあります。書までえなかった匯中がえ、富し深え圭も笋錣櫃します。

また、F仇では徭嘴を宥してメキシコと晩云の、りを湖じることができました。

瞬嶄には晩bやマツダといった晩云が方謹く恠り、メキシコ嶄何のレオンという隨には晩云の徭嘴の氏芙が謹くM竃し、瞬嶄の心医には晩云Zの燕もられました。隨をあげて、晩云のbIのT崑をMめており、書瘁メキシコでPく晩云繁は謹くなってくるでしょう

晩云Z、哂Z、そしてスペインZができる繁は書瘁哈っりだこになるかもしれませんね。