CULTURE

痴佚からみる弊順

2021/11/04

翌忽のことをもっと岑りたいと房ったとき、あなたは採を函っ譴りに{べていきますか

箭えばブラジルをもっと岑りたいと房ったとき、ブラジルの咄Sや啌鮫は恷mな秘笥になりますね。ブラジルのs雰やF彜、芙氏}など、いろんなことが蛍かります。

また、ブラジル蒙嗤の峅麗や創尖を{べて、ブラジル創尖糾に怎を\んで隆岑の龍をSしんだり、レシピを碧して恬ってみるのもSしそうです。猟晒zbを{べてみるのもいいですし、ネットのストリ`トビュ`を聞って瞬を柊貨してみると謁の鯛きからも櫃鼎があるかもしれません。

 

いろんな秘り笥がありますが、書指は仝痴佚々冱い擦┌からブラジルをいてみましょう。暴がブラジルで{砲鬚靴討い燭箸、仇圷の繁にd龍侮い痴佚をたくさん縮えてもらいました。繁原き栽いのための縮や、附の芦畠の便り圭などがありました。ここで4つ、ごB初します。

 

1/附悶に俳りがあるときは、諤扉を奮べてはいけない。

仝諤扉を奮べると、笥が[れるから々というのが尖喇でした。

暴が返に講厘をしているときなどは、仝書晩の櫓は諤扉の嚠協だったけど、笋┐覆ゃ 垢箸弊になっていた社のお銚さんが歿欧辰討れたりしました。

 

2/Lのい晩はHにナイフを崔いておくとLが峭まる。

この咀惚vSはよく蛍かりませんでしたが、これを縮えてくれた圭の連徨さんは仝LのいときにHにナイフを崔いたら、ナイフがwんで講厘するよねぇ々と冱っていました。_かに、噫に裡ないかもしれません。

 

3/ハチドリの伉を奮べると、癡りが貧返くなる。

徨どものに、パチンコ┘ャンブルではなく、墳をwばす祇醤のほうを聞ってBを癡っていたという繁からいたおです。ハチドリがいたらそので伉を函って奮べていたそうです。Bがもっと函れるようにと。ちなみに、F壓は墳で勸Bを俺まえて奮べることは鋤峭されていますので、ブラジルに佩ってもやらないようにしましょう。

‐亟寔恣坤僖船鵐海硫珍錬亟寔嘔詐するわたし。なかなか貧返くwびません/

 

4/弌~を俺まえて奮べると、咯ぎが貧返くなる。

これも徨どもののとしてZってもらったものです。寒を咯ぐ弌さな~を俺まえるとすぐに、そので奮べていたそうです。すばしっこい弌~の咯ぎのうまさにあやかろうとする痴佚ですね。

ブラジルの痴佚をいくつかごB初しました。峻さんも翌忽竃附の圭に、竃附仇の痴佚をい佑討澆泙靴腓Αきっとが腹り貧がりますよ。

 

もちろん、晩云にもいろんな痴佚があります。箭えば、晩云の徨どもたちが佚じる痴佚に仝ししゃもを^から奮べると^が措くなり、しっぽから奮べると怎が堀くなる々というものがあります。\啝瓩亮捷は、しっぽから奮べる徨どもがA竃します。テスト念は^から、でしょうね。

晩云でもブラジルでも、脅偏何よりは仇圭や弥hのほうが痴佚の方も謹く、坪否もユ`モラスです。とある仇圭の寄僥で、寄僥伏に仇圷の痴佚を縮えてもらったことがあります。寄僥伏からは、晩械伏試で聞われている痴佚のが肝から肝へと竃てきました。3弊旗揖肖、つまり、怕幻銚と頂らしているという寄僥伏が謹い仇囃でした。

匯圭で、188bet悶圄_188bet悶圄壓@では仝痴佚はあまり岑らない々という僥伏の圭が謹くなります。揖弊旗でも仇囃餓があるので中易いですね。

 

晩云では、奮匂をお鼇で澣くのはマナ``郡とされています。痴佚がN源な仇囃で、仝澣いてはいけない尖喇をどのように縮わりましたか拭垢搬いたところ、仝いが栖るから々とか仝窪舞が栖て啝るから々という指基がありました。窪舞が啝るところ、ちょっとてみたい櫃發靴泙后

暴徭附は仝I麹┘キが栖るから々と弌さいに銚から縮わったとしています。が、銚は冱ったことをえていないそうです。寔爐呂いに。

奮匂をお鼇で澣いてはいけない尖喇、峻さんはどのようにかされましたか。

 

もう匯つ、仝匚嶄に笥却を患いてはいけない々という痴佚もあります。寄僥垪伏の、垪伏嶼gと仝なぜ々の何蛍にvしてが腹り貧がったことがあります。

匚嶄に笥却を患いてはいけない尖喇は、寄きく屈つに蛍かれます。仝釣允が栖るから々と仝敷が栖るから々です。暴は仝釣允が栖るから、匚に笥却を患くな々のほうをよくえているのですが、哈埆しでいろんな仇囃に廖んだので仝敷が栖るから々もいたことがありました。峻さんはいかがでしょうか。

では、どういった仇囃にどちらの指基が謹いのか。その蛍下はどういう隈tなのでしょう。廉晩云竃附宀と|晩云竃附宀で指基のA鬚あった、というわけではありませんでした。櫃砲覆辰燭里如△い蹐鵑僻砲法◆個牋瑤班漾△匹辰舛世辰殖拭垢搬きzみをしました。また、寄僥垪ではいろんな仇囃の竃附宀がいたので、峻で蛍下のA鬚魴嵶してみました。そのY惚、匯つのhに佩き輝たりました。

が、ここではそのhは筒其しないこととします。まだまだサンプルが富ないためです。また、ぜひ峻さんに、仝きzみをして、容yして、hに佩き輝たる々という^殻をSしんでほしいからです。hに佩きついたら、ぜひ暴にも縮えてください。hに佩きつくまでの^殻をZり栽いましょう。

 

書指は、ブラジルと晩云の痴佚をおししました。

ぜひ、あなたの挫きな忽の痴佚を{べてみて和さい。

 

 猟?亟寔 安弥飛暇┘屮薀献?ポルトガルZ好縮T