CULTURE

ブラジルのコ`ヒ`猟晒

2021/12/09

ブラジルときいて峻さんが房い検かべるのは採でしょう織汽奪`やサンバ、アマゾンやカ`ニバルが嗤兆ですね。奮猟晒では、扉のかたまりをど`んとくシュハスコchurrascoは晩云でも繁櫃任后また、晩云で奮べられている扉のs7護はブラジルbなんです。ス`パ`マ`ケットでb仇を_かめてみて和さいね。お扉も帆Φ弔任垢、ブラジルの奮猟晒といえばやはり、コ`ヒ`が恷も岑兆業が互いようです。

 

書指は笋錣蠅罎ブラジルのコ`ヒ`猟晒についておしします。

 

ブラジルの社優の奮弯に之かせないのが、コ`ヒ`がたっぷり秘ったポットです。暴はブラジルで{勃弌揃貧偏でPく繁のお姙で肖昨をさせてもらっていました。お弊になっていた社のお銚さんは、劾軟きるとまず、おを経かしてコ`ヒ`を喘吭します。己くて發ぅ芥`ヒ`でした。暴は晩云ではブラックコ`ヒ`が挫きなので、お銚さんに匯業、仝暴のは桧滅iきにできるかな拭垢搬いてみたことがあります。すると、仝それはyしいわ々と是りのお銚さん。冤れたコ`ヒ`に桧滅を紗えなければいいだけでは、と房ったのですが、なんとおを経かす粁Aで桧滅をたっぷり秘れるのがお銚さんの恬り圭だったのでした。_かにそのほうが桧滅が卑けやすいですね。というわけで暴も哈きAき、鯵己いコ`ヒ`をいただいていました。暴の嗔繁たちは、その己いコ`ヒ`にさらに桧滅を紗えていました。

 

ブラジルのコ`ヒ`といえば、己くて發い發痢P,気淵ップに秘ったコ`ヒ`をくいっとみ孤すと、カップの久にどろりと桧滅が卑け火っていることもあるほどです。社にお人が栖れば、まずは岬侭に械笋靴討い襯櫂奪箸離芥`ヒ`を瓩瓠△修譴鳫みながらゆったりと氏をSしみます。暴が{砲鬚靴討い紳敬亙楳腎偏でPく其爺斌たちも、社からコ`ヒ`秘りポットを隔ってきて蛍け栽い、嶼gとrgを慌にしていました。また、偏ではコ`ヒ`やX奮を咾垢誂佗免砲發燭さんいましたので、泳らからコ`ヒ`をIい、蹶いのひとrを^ごしていました。

‐2004定顔唹。コ`ヒ`X奮咾緑佗免砲隼疽をSしむ其爺斌たち。ちなみに泳らが羨っているのは祇です。/

 

仝己くないコ`ヒ`なんて々とブラジル繁がよく冱っていました。もう匯つ、ブラジルで匯違議ではなかったのがアイスコ`ヒ`です。つまり、仝コ`ヒ`は、瓩、己く、發あるべし々というのがブラジル繁議コ`ヒ`の送xだったのです。

 

仝瓩ぁ己い、發ぁ垢箸いμ周は、この15定ほどで篁しつつあります。2006定にスタ`バックスとNespressoがブラジルにM竃しました。輝兜はそれほど糾n方はえなかったようですが、宗慎崗鬚レがりも瘁兀ししたのか、麼に脅偏何で糾nがえていきました。それにともない、仝瓩ぁ己い、發ぁ垢箸弄なるコ`ヒ`のみ圭もレがります。ブラックコ`ヒ`やアイスコ`ヒ`が俾?に匯違議になっていったのです。脅偏何では壼い粁Aからレがっていきましたが、仇圭ではもう富し瘁のようです。暴が{砲鬚靴討い覽慯鬚糧砲蓮◆庫修簷冏砲アイスコ`ヒ`をむようになったのは5定念くらいから々と冱っていました。仝暴のIHは絶たいのはまないけどね々とも冱っていたので、飛い繁たちを嶄伉に仟しいコ`ヒ`のSしみ圭がレがっているようです。

‐サンパウロのおしゃれなカフェにて/

 

奮猟晒は忽によってもなりますし、匯つの忽の嶄でも`いがあります。Mされる奮可が笋錣辰討い辰燭蠅靴泙垢掘△修麗奮の碧圭や中なども富しずつ篁していきます。奮猟晒の篁に廣朕すると、その忽や猟晒の仟しい匯中がえてきます。峻さんもぜひ、{べてみて和さいね。

 

猟π鑑罅^駄鑒暇┘屮薀献?ポルトガルZ好縮T