EVENT

タイのお屎埖

2020/01/07

???????????????

苧けましておめでとうございます.織ふZ好のチナツです。

みなさんは、どんなお屎埖を^ごしましたか針修g社に「り、まったりしていました。

社怛で兜に佩って、書定は今翌での伏試がLくなるので芦畠を畷ってきました?

 

書指はインドネシアのお屎埖のAきで、タイのお屎埖についてきたいと房います。

3指もある?

タイのお屎埖は3指あるといわれています

12埖挑匯違議な定挑、仟沓、2埖嶄忽の症屎埖、4埖┘愁鵐ラ`ンです。

4埖に佩われるソンクラ`ンが嗤兆で仝邦かけ疾り々とよく柵ばれています

タイの4埖は、晩云でいう8埖ぐらいの殞造覆里破を譴韻蕕譴討盧くないと房います丶

暴は歌紗したことがないので、どれだけすごいのか蛍からないのですが、から邦hやバケツを聞って邦をばらまいていたりするそうです。

d龍があれば、ぜひ佩ってみてはいかがでしょうか

佩く念に、YouTubeなどで{べておくほうがいいと房います。

嶄忽の症屎埖

參念暴がタイに玉豚冩俐に佩ったとき、ちょうど嶄忽の症屎埖のr豚だったので、瞬嶄がcわっていました

橿弼の戻菊がKんでいたり、お糾などでは{徨玲が佩われていたりします。

晩云でも罪篋嶄A瞬に佩くと、卯幢などが聞われ腹り貧がっていると房いますが、タイの圭がR宜議に廾などがすばらしく湖じました。タイにいながら、嶄忽の猟晒悶Yも竃栖ちゃうので、晩殻を{べて佩ってみると中易いかもしれません今

まとめ

いかがでしたか拭々よって、お屎埖の^ごし圭が畠隼`いましたね゛

C氏があれば、麿の忽でお屎埖を^ごしてみたいです

みなさんは、今翌でお屎埖を^ごすなら、どこの忽で^ごしてみたいですか

書業縮えてくださいね。

それでは、書定もよろしくおいします。