LIFE

わたしのお櫃鉾襪蠅侭

2019/08/26

?????????

お消しぶりです。タイZ好3定のチナツです。

書指は、暴がテスト茶やレポ`トをくときに聞っている侭やお櫃鉾襪蠅凌實gをB初したいと房います。

 

暴のお櫃鉾襪蠅侭は、7催^です。焔Aは^、2AはMULC、3AはKUIS カフェがあるのですが、その嶄でも匯桑挫きなのはMULCです.`プンキャンパスに栖た圭は岑っていると房いますが、フロア畠悶が7つの冱Zエリアにわかれ、光?の伏試猟晒を旗燕する瞬Kみや秀麗が壅Fされています

それぞれの忽からきた枠伏や藻僥伏がいるので、氏のができます。また、光エリアで弼んなイベントが_岸されるので、徭蛍の好冱Zの仇囃の猟晒だけでなく、麿冱Zの仇囃の猟晒に乾れることが竃栖ます。

^では麼に、n}をやっています。とても床かなので鹿嶄することができます]iきに云をiんだり、麿冱Zの仟をたりしています┘織ふZ參翌の仟はなかなかi盾できませんが´丶

 

3AにはKUIS CAFEがあります

パンやSもの、サラダなどが咾辰討い襪里任帛俚みは僥伏でいっぱいです。

カフェなので、コ`ヒ`やケ`キも咾蕕譴討い襪鵑任坑。仝覆い發里奮べたくなったらIいに佩きます。

それから書送佩の´仝々も咾気譴討い襪里任垢、繁櫃波觝匹垢襪箸垢阿咾蠻个譴舛磴Δ鵑任坑今

なのでいち壼く秤鵑鬟ャッチして、Iいに佩っています。

さいごに

恷除は8催^にもよく佩くのですが、暴よりもしい繁がいるので、ぜひ泳にB初してもらおうと房っています丶

7催^に栖たことがまだないよっていう繁が、富しでも栖てもらえるようになったら措いなと房います。

それではまたお氏いしましょう