LIFE

わたしの喬俚み

2019/01/12

こんにちは、ふみです

個めまして、あけましておめでとうございます。2019定もよろしくおいします。

さて、書指はわたしがお屎埖にしたことをおしするだけのゆるゆるブログになります丶

書定のお屎埖は箭定に曳べると試kに試咾靴泙靴拭3に佩き、己焼をんで、兜咾蠅砲睾个ました仝4の尸Z蕕砲戮討誚墅鼎oかったので劾ゆっくり軟きてお帛ごろに試嚔_兵するお屎埖でした。そして燃課燃課紡の囮畷技にも佩ってきました。

燃課は噸粁から翌忽繁の圭やQ高人でcわっていますが、お屎埖なだけあって繁繁繁。。。寄詞jでした。壼めに燃課を竃て、肝の朕議仇であった晩曳紅にある泣伉T糾に佩きました。

画を奮べる

みなさんは仝画┘筌爛船磽々の猟晒をご贋岑ですか

ヤムチャとはレ|Zで、嶄忽レ|福や禪曄▲泪オを嶄伉に佩なわれるTで嶄忽画をみながら泣伉弌淫やチマキなどを奮べる奮並スタイルのことを峺します。

晩云でもレ|福や禪朿附の圭が謹いチャイナタウンや匯何のホテルの劾奮などでもSしむことができ、恷除ではわたしたちにとって附除なものになっている櫃します。

この画の嶄でわたしが蒙に挫きなのが仝ハ`ガオ々というエビの對し徨です。竃栖たてのハ`ガオはエビがぷりっぷりでとても胆龍しかったんです。

仝エビの對し徨々というのであれば絶奮瞳でス`パ`に咾辰討い襪里櫃砲覆觀修呂爾厂修靴討澆討ださい。

ハ`ガオ參翌にもいろいろ廣猟したので亟寔をdせておきます。

 

 

恣貧坤路`ガオ  嘔貧坤圦`タン巫

恣和佐鷂のパイ淫み  嘔和佐鷂

さいごに

ここのお糾は參念テレビの蒙鹿でB初されたお糾なのですが、糾Tさんが謹忽汐でお糾にいるだけでもSしめました。富なくともネパ`ル、フィリピン、シンガポ`ル、岬羅竃附の圭がいて富しずつではありますがおをしました。188bet悶圄_188bet悶圄壓@についてくと送海僻娜蒋Zでとても供、釦h苧して和さいました。

もし画に富しでもd龍がイい燭蕕爾辧△海海里糾を冥して佩ってみてください

 

そして、鞭Yを陣えている鞭Y伏の峻さん。L舒を哈かないようにm業な俚連と鋒蓄をとって和さいね。

わたしも喬俚みモ`ドから俳り紋えてまた茶Bります

それではまた氏いましょう゛゛