LIFE

インドネシア繁と晩云繁インドネシアZ宀が、臼今祇に佩ってみた

2018/01/09

晩云繁も翌忽繁ももっと晩云を寄挫きになろう

Selamat siang!

こんにちは、インドネシアZ好のインドラです。

書晩は、藻僥伏との住送についてしていきたいと房います。

タイトルと畠隼`うじゃん,辰橡爾Δもしれませんがgは侮くvSしています。

峻さんは、藻僥伏との住送とくと採をイメ`ジしますか

やっぱり仝哂氏々とB襪垢襪里任呂覆い里任靴腓Δ燭發舛蹐麕にもレクレ`ションをやったり、恷除では藻僥伏と匯wに佩く唾佩プランもあります。どの圭隈も毫Xに兵めることができ、今翌のお嗔_を恬るのには森議です。

 

唾佩に佩って、嶼措くなろう

暴もそれらのUYはもちろんあります
しかしこの寄僥膨定gの嶄で、匯桑やっててSしかったのは‐唾佩/です。

暴は臼今祇竃附です,覆里按2埖に僣まつりが奬始では_岸されているので、それに栽わせて藻僥伏と唾佩に佩っています。

寄僥1?2定伏のは、インドネシア繁の藻僥伏のみでしたが、3定伏からはタイやスペイン、アメリカの藻僥伏も匯wに佩きました。

寄僥でインドネシアZはもちろんのこと、哂Zも揖じく僥んでいるので、インドネシア繁が晩云Zを、晩云繁である暴がインドネシアZをしたりと、お札いの銚忽Zを聞ったり、徭蛍の銚忽Zを聞いながら氏していました。

巓りの繁からたら、すごい高尚なんでしょうね

メリットがいっぱい

ただ、唾佩に佩ってSしいだけじゃありません

gは、たくさんのメリットがあります。

1つ朕は、晩云を侮く岑れることです。

書いきなり翌忽繁の圭に、仝晩云の忽Bは採拭垢搬かれて基えられますか

スズメとかFじゃないですよキジだそうです。

暴の栽、あまり晩云のs雰にvしては|されませんが、その蛍、晩云の晩械にある夘を|されることが謹いです。

なんで忱縮がoい繁が噸宥にいるのか、これが匯桑謹い|ですね

と、富しは叺れてしまいましたが、吭翌に晩云繁でも晩云をよく岑りません。

そのため、晩云繁も翌忽の圭も晩云をさらに岑るために唾佩というxkは恷mだと房います

やっぱりY創をたり、インタ`ネットで{べるよりも附につくし、採よりSしいです。

亟寔は、すりグラス悶Yです。

藻僥伏と匯wにやりました

 

2つ朕は、Z僥が試かせることです

寄僥にもMULCやSALCのように藻僥伏と氏したり住送できるスペ`スはあります。

なので晩械議に哂Zや好冱Zを聞っています。

さらに唾佩だと、噸粁の氏はもちろんの並、yしい晩云Zでかれている盾hの心医などがあった栽には、宥Uをすることもできます。

また、仝おもてなし々のように翌忽Zにするとニュアンスが貧返く擦錣蕕覆ぱ堡~も晩云Zにはあります。なので晩云Zを縮えるC氏もありますし、晩云の猟晒についても岑ってもらうことができます。

藻僥伏だけがお誼じゃん

そんなことはありません。徭蛍たちも晩云にvした岑Rを附につけられますし、採より僥んだ冱Zを試かせる措いC氏です,爾匏eO議にやってみて和さい`