LIFE

KUISのクリスマス゛

2017/12/20

もうすぐクリスマス

こんにちは。タイZ好のケンです

もうすぐクリスマスですね。みなさんはクリスマスどのように^ごしますか

暴は、お社で社怛と按螢リスマスケ`キを奮べます。

暴の宮が書、寄僥鞭Yを陣えてますがこの晩は富し俚蹶をするそうです。

 

サンタさんからのプレゼント???寄僥伏だからもうないか(丶)

僥坪のクリスマス冥し

僥坪の弼んな仏O坪もクリスマスモ`ドになってきています。

ちょっと亟寔を顔ってきました。

 

この2旦は8催^で顔ってきました。

この麿にもクリスマスツリ`もあります。

8催^は娩Iがある晩は、枠伏と僥伏が住送をしています。

暴もr?8催^で茶をしますが、1繁で茶してると

2定伏のの哂Zの枠伏がしかけてくれます。とても耙しいです。

 

 

 

これは7催^のスペインZ好とブラジル?ポルトガルZ好のブ`スにある

クリスマスツリ`とキャンドルです。かわいいなと房って亟寔を顔っちゃいました。

スペインとブラジル?ポルトガルZ好はブ`ス坪にクリスマスのグッズが

たくさん字の貧にあったり、ってあったりしました。

これから混くなるのかな

これからだんだん喬らしくなってきて、劾も匚も混くなってくると房います。

悶{砿尖には櫃鬚弔韻届造気い諭

蒙に鞭Y伏のみんな×Wくまで茶するのは悶に措くないのでちゃんと媒てくださいね。

 

みなさんも、僥丕の嶄や瞬嶄で喬を冥してみては