LIFE

今翌唾佩もいいけど、晩云もいいよね

2018/01/09

こんにちは「亶Z好の湊弥です。

書指は暴が寄挫きな唾佩についてきたいと房います。暴は、まとまった俚みがあると唾佩に佩きます。唾佩嶄ももちろんですが、唾佩の鮫を羨てているrもワクワクします。

書指は3定の歪俚みを聞って、レu★|奨をk僅した唾佩をごB初したいと房います。

くいだおれの唾 in Japan

寄僥伏はs2ヶ埖歪俚みがあります。この俚肋を聞って、藻僥をしたりインタ`ンをしたり、「福したりするなど、僥伏によって聞い圭は?です。

暴の栽は、L豚俚みになると、駅ずと冱っていいほど唾佩をします飴慚个枠をQめるのにみますが、児云議に仝佩ってみたい侭々仝胆龍しい奮べ麗々があるところをxびます。書指は、消しぶりに忽坪に朕を鬚韻討澆泙靴拭M瞠Z寄僥ということもあり、188bet悶圄_188bet悶圄壓@の僥伏は、今翌の唾佩に佩く圭も富なくありませんが、晩云にも胆しいところや、s雰のあるところがたくさんあり、胆龍しい創尖もある,泙赤らない晩云を岑りたいと房ったのが書指の唾のきっかけです。

吭翌と晩云についてよく岑らない圭も謹いのではないでしょうか榛M發撲个辰rにも、晩云の並を岑っているといいことがあります。晩云についての岑Rがあればあるほど、氏のネタになり、が、爐っかけになるからです。

廉晩云の胆龍しい奮べ麗

レuh、寄昜軒、奨脅軒、兆硬塁hで胆龍しかった奮べ麗をごB初します。

〆レu〇

といえば、オイスタ`T糾で、レuで函れた諜にこだわっていると糾麼の圭がおっしゃってました。これでもかというほど諜を奮べて侑せでした。匯桑おいしかった諜のドリアの亟寔を顔り梨れましたが、カキフライもおいしくきました。

〆奨脅〇

では、すききをいただきました。ディナ`はちょっとお互めでも、ランチはリ`ズナブルでけるところも謹かったです。すききというと侮めのおにぐつぐつと幇るイメ`ジがありますが、奨脅のすききはほぼ岫はなく、どちらかというとく湖じでした。

〆寄昜〇

では協桑のたこきやお挫みき、麿には堪カツや扉まんなどちょこちょこたくさん奮べました。なるお糾で

秀夛麗

奨脅でつけた徭嗹C

奨脅で、こんな徭嗹Cをつけました,咾辰り,舛磴鵑番鷂匹靴秘ってますね。翌忽の圭の蕕法哂Zで廣吭きがあるのQ高仇らしいですね。1云700劼世修Δ任后8澆い里、芦いのか、、、。

恷瘁に、、、

|奨からw佩Cでレuまで佩って、レuからは仟ヨを聞って余嶄和しながら6晩gかけて「ってきました。芙氏繁になれば、こんなにまとまった俚みが函れるのはそうないと房います。寄僥伏は徭喇に聞えるrgがたくさんできます。ただrgは嗤泙任后K修櫃鼎韻仞環蠅寄僥恷瘁の1定です。寄僥3定g、あっというgだったように湖じます。