LIFE

啌えスポット

2021/10/27

掴致寄の磯蛍を媼める寄きな忽、ブラジル。欹鬚篳確鳥やLが謹で、弊順嶄にル`ツを隔つ繁たちが鹿まっている謹酎怛忽社でもあります。
丹が挫きな繁も、咄Sが挫きな繁も、奮べiきが挫きな繁も、もちろんサッカ`が挫きな繁も、寄徭隼の嶄で床かにrgを^ごしたい繁も、寄脅偏のSが挫きな繁も、どんな繁もSしめるのが、ブラジルです。

書指は暴がLねたなかで匯桑の仝啌えスポット々であるレンソイスをB初します。レンソイスはブラジル臼|何マラニャン巒の忽羨巷@坪にあります。

まずはこの亟寔から。

返念にも安にも、ずっと桧柏がレがっていますね。レンソイスLen?oisという兆念は、このL尚にちなんでいます。さて、ここでクイズ。レンソイスはどんな吭龍でしょうか。
*

*

*

*

*
‐基えは仝シ`ツ々です/
_かに、易いシ`ツが襖嬉っているようにえますね。易い桧の栽gにあるのは、嚏湿に竃Fする寄きなみずたまり┳悖です。

その学で咯いだり、怎を秘れてドクタ`フィッシュと錣譴燭蝓△泙辛闇陲鯡い澆靴瓩読iしたりできます。ここはh廠隠o仇曝でもあるので、桧柏に秘る念に仝桧を隔ち「っちゃいけないよ々とか仝ごみを里討覆い任諭垢覆匹離潺朴佩泙睚椶韻泙后h廠を深えつつ、寄徭隼を湖じながらゆったりとSしめる殆海侭です。

 

猟 安弥飛暇┘屮薀献?ポルトガルZ好縮T
亟寔 WEC Travel Agency