LIFE

これから寄僥へ秘僥する峻さんへ

2022/03/17

4埖からの寄僥伏試まで、あと1か埖樋となりました。

哈埆しで脱しい繁もいれば、互丕の嗔繁とのrgをSしんでいる繁もいるでしょう。

 

寄僥秘僥念の峻さんへのアドバイスを、云僥の縮Tにいてみました

哂Z親朕を毅輝している儲翫涛徨枠伏からのアドバイス

敢俚みのこのr豚、こんなことを深えてみるのはどうでしょうか

 

仝書瘁こうなりたい、これができるようになりたい。々

 

醤悶議な錬李に房いをめぐらせてみましょう。寄僥伏試ではいろいろな僥びのC氏があります。

なりたい徭蛍についてたくさん深えてみて和さい。そのrgが、4埖から贋蛍に僥ぶ薦になると房います。

 

ブラジル?ポルトガルZ好の勸勉胆徨枠伏

まずは、悶薦づくりに潜んでください。
匯繁頂らしをする繁は、徭蛍で恬れる剞B叉磴里創尖を匯つマスタ`してきてください。宗慎及匯です。

 

肝に、晩云で、弊順で採が軟きているのかにv伉をむけてください。
冱Zを聞って徭蛍は採がしたいのかをつけるきっかけになると房います。

 

恷瘁に、峻さんを寄僥に僕り竃してくれるご社怛に、仝ありがとうございます 垢板燭鰔て擦┐泙靴腓Α
欒屬舛擦┐襪燭瓩法冱~を僥びますのでね。

 

では、4埖1晩に

 

忽H藺垈燭猟斂拮望さんです。

崗李C┳伉を梨れないこと

 

互丕と寄僥が畠くなることは秘僥念から?な繁から冱われることかと房います。
とは冱え、gHに秘僥し、寄僥伏試を僕り、?な謁にあたる嶄でいつしか兜伉を梨れてしまいがちです。
なぜこの寄僥に秘ったのか、ふとしたrに房い竃すと、僥吭圀が壅伴することもありますし、僥伏伏試をより割gさせようという吭圀が経くこともあろうかと房います。

坪儲さんは云僥の怱I伏です。

 

 

というわけで、3兆の縮Tからのメッセ`ジでした。

 

寄僥で僥ぶことの吭龍を壅_Jする豚gにするとともに、仟伏試の筍笋┌。をすることが寄並なのですね。仝剞B叉磴里創尖々、暴からは諤岫をおススメします

 

というわけで、これから秘僥する峻さん、Sしみながら仟伏試の笋鬚靴討いましょう。

 

恷瘁に暴、ブラジル?ポルトガルZ好の安弥からまとめておきます。

弊順で軟こっていることを岑っておこう

翌寄で僥ぶ吭龍を払わないためにも、徭蛍の好冱Zにvわらず、弊順でいま軟こっていることをレく尖盾しておきましょう。弊順を岑れば、徭蛍のd龍が醤悶議になり、d龍が醤悶議になれば、Z僥の茶もSしくなります。また、晩から嫌レい竃栖並にアンテナを鬚韻討くと、娩Iでのhやレポ`トのテ`マO協などもSしくなります。

縮Tを岑ろう

峻さんがこれから秘僥する寄僥にはどんな枠伏がいるのでしょう。ぜひ、縮Tについて{べておきましょう。この枠伏のをきたい,箸い欒屬舛あれば、秘僥瘁の堕俐親朕もxびやすくなります。

ちょっとyしい云をiんでみよう

寄僥では娩IにvBする猟廚鰌iむC氏がえます。T?僥gが嶄伉です。互丕伏の峻さんにはiみなれない猟悶かもしれません。書のうちに匯圈iんでみましょう。Tれるためでもありますし、仝徭蛍が匯圓Tをiむためにかかるrg々を岑るためでもあります。i阻にかかるrgがわかっていれば、レポ`トやn}に函りMむときも、戻竃豚泙里匹里らい念から笋鯤爾瓩譴个茲い、わかります。

ミニ?ノ`ト娩I翌喘を恬ろう

仟僥豚は、採業もガイダンスがあります。g了の函り圭や、光NX僥署の賦圭隈、藻僥秤鵑覆鼻寄並な秤鵑个りです。でも屎岷、かなりの楚なので^に秘れておくことはyしいです。そして、その秤鵑駅勣になるのは、秤鵑鯊いたときではなく、方か埖からs匯定瘁の僥豚挑や定業挑だったりします。

こうした返AきvSのことをまとめてき藻めるための弌さなノ`ト┐發靴は返、を喘吭して、匯か侭にまとめていておくと宴旋です。畠てをき藻めることはo尖なので、仝M勣周は宴Eのペ`ジを_J々とか、仝藻僥vSは忽H藺垈燭堀|。蒙に埖に巷_される秤鵑没吭々というように勣泣をまとめておくとよいでしょう。

寄僥はホ`ムル`ムもありませんし、毅販の枠伏もいません。徭蛍の寄僥伏試に駅勣な秤鵑鮗め、佩咾垢襪里呂△覆迅塢蹐任后

伏試リズムを屁えておこう

え、書さら徨工みたいな廣吭されても、、、と房うかもしれません。せっかくの敢俚みなので、匚厚かしをSしむこともあるでしょう。

云僥の1泙漏9r_兵です。それにgに栽うrgに、書のうちから軟寛するTをつけておくことをおススメします’涎擦杷系がAくと、g了が函れなくなるかも???。そして、創尖や牢紵などの伏試スキルも書のうちに富しずつ張いていきましょう。

それでは、4埖から寄僥という僥びので慌に^ごすことをSしみにしています。

猟π鑑罅^駄鑒暇┘屮薀献?ポルトガルZ好縮T