LIFE

これから寄僥へ秘僥する峻さんへ

2023/03/06

4埖からの寄僥伏試まで、あと1か埖となりました。

哈埆しで脱しい繁もいれば、互丕の嗔繁とのrgをSしんでいる繁もいるでしょう。

 

寄僥縮Tとして、またずいぶん念に寄僥伏だった宀として、秘僥念の峻さんへのアドバイスです

弊順で軟こっていることを岑っておこう

翌寄で僥ぶ吭龍を払わないためにも、徭蛍の好冱Zにvわらず、弊順でいま軟こっていることをレく尖盾しておきましょう。弊順を岑れば、徭蛍のd龍が醤悶議になり、d龍が醤悶議になれば、Z僥を僥ぶ吭xがはっきりしていきます。また、晩から嫌レい竃栖並にアンテナを鬚韻討くと、娩Iでのhやレポ`トのテ`マO協などもSしくなります。

縮Tを岑ろう

峻さんがこれから秘僥する寄僥にはどんな枠伏がいるのでしょう。ぜひ、縮Tについて{べておきましょう。仝この枠伏のをきたい 垢斑_になれば、秘僥瘁の堕俐親朕もxびやすくなります。

ちょっとyしい云をiんでみよう

寄僥では娩IにvBする猟廚鰌iむC氏がえます。T?僥gが嶄伉です。互丕伏の峻さんにはiみなれない猟悶かもしれません。書のうちに匯圈iんでみましょう。Tれるためでもありますし、仝徭蛍が匯圓Tをiむためにかかるrg々を岑るためでもあります。i阻にかかるrgがわかっていれば、レポ`トやn}に函りMむときも、戻竃豚泙里匹里らい念から笋鯤爾瓩譴个茲い、わかりますね。

ミニ?ノ`ト娩I翌喘を恬ろう

仟僥豚は、採業もガイダンスがあります。g了の函り圭や、光NX僥署の賦圭隈、藻僥秤鵑覆鼻寄並な秤鵑个りです。でもかなりの楚なので、屎岷、^に秘れておくことはyしいです。そして、その秤鵑駅勣になるのは、秤鵑鯊いたときではなく、方か埖からs匯定瘁の僥豚挑や定業挑だったりします。

こうした返AきvSのことをまとめてき藻めるための弌さなノ`ト┐發靴は返、を喘吭して、匯か侭にまとめていておくと宴旋です。畠てをき藻める駅勣はないので、仝M勣周は宴Eのペ`ジを_J々とか、仝藻僥vSは忽H藺垈燭堀|。蒙に埖に巷_される秤鵑没吭々というように勣泣をまとめておくとよいでしょう。

寄僥はホ`ムル`ムもありませんし、毅販の枠伏もいません。徭蛍の寄僥伏試に駅勣な秤鵑鮗め、佩咾垢襪里呂△覆迅塢蹐任后

伏試リズムを屁えておこう

え、書さら徨工みたいな廣吭されても、、、と房うかもしれません。せっかくの敢俚みなので、匚厚かしをSしむこともあるでしょう。

云僥の1泙漏9r_兵です。1泙哩gに栽うrgに、書のうちから軟寛するTをつけておくことをおススメします’涎擦杷系がAくと、g了が函れなくなるかも???。

そして、匯繁頂らしを兵める繁は、創尖や牢紵などの伏試スキルも書のうちに富しずつ張いていきましょう。

 

それでは、4埖から寄僥という僥びので慌に^ごすことをSしみにしています。

 

猟 安弥飛暇┘屮薀献?ポルトガルZ好縮T