LIFE

Spring Holiday

2020/01/22

???????????こんにちは、チナツです

僥伏のみなさんは、n}やテストで寄笋r豚ですね´ 暴もテストやレポ`トがあります´

それから、センタ`Yや秘が兵まりますね。お札いBりましょう

書指のテ`マはちょっと枠の仝敢俚み々。

書定はまだ鮫を羨てていないので恍定の敢俚みについてきます。連iきとしててくださいね?

 

拂枠隨

2011定の寳弔ら、そろそろ9定がUちます。なので欲[の碍肇とかではなく、伉のケアやOさんのお返擦い鰆佩弔撲个辰討ました。暴は、おじさんやおばさんと匯wにおしたり弯白をしたりしました。みなさん、とっても貧返でなかなか戮討泙擦鵑任靴拭丶

 

匚ごはんは、仝まぐろS 后,箸辰討眞昔兇靴い鵑任? ぜひみなさんにも奮べてもらいたいです。┐泙阿Sの亟寔を顔り梨れていたので、旗わりに諜を´

 

歪俚みに佩ったときは、佛が鯛ちてくるのではないかと房うほど彩譴緑膿佞鰔ることができました。

 

British Hills

祥試に鬚韻討琳v恙や哂Zの娩Iを鞭けるために佩って栖ました。

British Hills は牽uhにあるので、僣がたくさん週っていてすごく混かったです´

 

匚ごはんを奮べるときは、ドレスコ`ドがあるのですが´暴は払,靴討靴泙い泙靴拭ワンピ`スに栽う、峺枠が顕われてないヒ`ルをIってしまったんです。僣のことをすっかり梨れて´

もうお櫃鼎ですよね、峺枠の湖を払いました丶

 

みなさんは、暴のようにならないよう櫃鬚弔韻討ださいね

曠ンボジア

晩云Zと哂Zを徨どもたちに縮えるボランティア

返をたくさんい欧討れて、娩Iがやりやすかったです。

 

櫃詫┐辰討覆ったので、亊。の割はできませんし、匚は寔っ圧。劾は4rぐらいから、がQき兵め腕でも軟きます丶

圧くなったら祥媒という湖じだったので、t屎しい伏試を僕りました。

 

僥丕では、ロ`テ`ションで念に羨って娩Iを佩い、俚みrgになるとKわらない麹ごっこやo浚鵑覆錣鬚笋辰討泙靴拭W垠屬任碵@くほど、悶薦が弖いつきませんでした丶

 

きたいことが謹いので、AきはまたのC氏にこうかなと。

云輝に割gした匯Lgでした。また佩きたいです

 

 

まとめ

いかがでしたか塵个辰討澆燭い箸海蹐呂△蠅泙靴燭

掴眉隨やカンボジアはボランティアとして佩きましたが、書業はQ高しに佩きたいなと房ってます。

みなさんの佩ったところや、おすすめの侭があったら縮えてくださいね