OTHER

タイに賞寄マトリョ`シカ

2023/01/01

??????????????? サワッディ`ビ`マイカ`タイZ好のチナツです。

あけましておめでとうございます―馗蠅發茲蹐靴おいします

恍定の定埆しはタイだったので、とても菩かったんです

定挑定兵もあまり湖じられず、笋文个犬任靴殖丶

書指は、恍定圷稀に佩ったお紡についてB初したいと房います?

どこにあるの

ペッチャブ`ンhというところで、タイの嶄何、臼何、|臼何のgにあります。タイのスイスと冱われているほど徭隼Nかな侭なんです。お紡の兆念は仝ワット?プラタ`ト?パ`ソ`ンケ`オ々といって、表の貧にあるんです

圷稀のためか繁がたくさん栖ていて彭くまでに2.3rgはかかってしまいました´

故伉の佩き圭なのですが´暴はOのピサヌロ`クhからタクシ`をチャ`タ`して佩きましたが、カ里互かったです。1晩チャ`タ`したので要輝なカ里世辰燭里もしれませんが、僥伏のお下にはちょっとしかったです丶

 

きれいな廾

廾にはタイの3寄盲匂の1つ、ベンジャロンきやカラフルなタイルがたくさん聞われています,匹海iいてもこのようなきれいな廾で、ずっとてらいられるなと房いました。

廣吭泣

お紡のため、捲廾には廣吭が駅勣です

ここだけでなく、タイのお紡のほとんどですが、其竃の謹い捲廾では秘ることできません。殞造菩いので、玉パンやタンクトップを彭てしまいがちなので櫃鮓兇韻ださいね。暴はこれまでにお紡に佩くことをすっかり梨れていて、採指か秘ることができていません´みなさんには、丑しんでほしくないので云輝に櫃鮓兇韻討ださい。

 

 

プチ秤

お紡よりさらに互い侭にカフェがあるんです

タイ繁の枠伏にお紡に佩くことをしたら、このカフェがオススメだとB初してくれました。

3繁でシェアしながらケ`キを奮べたのですが、どれも胆龍しかったです?

 

まとめ

書指はペッチャブ`ンhのお紡とカフェについてB初しました。

富し佩きづらい侭にありますが、とても殆海覆箸海蹐任靴拭

もしお紡に佩くC氏があれば、栽わせてカフェにも佩ってみてくださいね。