STUDY

おまたせしました

2019/06/10

??????????お消しぶりです.織ふZ好のチナツです。

みなさんGWはどこかに佩きましたか殖拭)修亙製舫个僚┷B麗やzbがミニチュアで婢幣されている侭がある、伉庄hに佩ってきました゛

Myミラ`レスで亟寔を顔っていたのですが、gHに佩きたくなってしまいました丶

弼んな冱Zを僥んで嗔_と唾佩するために、茶をBろうと房います

茶といったら´互丕伏のみなさんにビッグニュ`スです

秘^肇}2019がアップされました

竃しにいてある宥り、恷仟の秘^肇}2019がホ`ムペ`ジにアップされました

秘^肇}はこちら★ /kuis/main/entrance/past/

弌猟の^肇}やリスニングの咄蕗もあるのでチェックしてみてくださいね゛

^肇}を聞って茶してみませんか

オ`プンキャンパスでは、秘^肇}の墸咾鬚塘りしているので、栖たHは隔って「るのを梨れないように廣吭してくださいね

2019定の秤鵤

 

ホ`ムペ`ジからeの}をることもできるので、歌深の匯つとして試喘してみるのも措いかもしれません。

オ`プンキャンパスでは、ぜひ暴たち壓僥伏に蕗をかけてくださいね

それでは、またお氏いしましょう