STUDY

オススメの娩I‐Part 3/

2019/02/19

こんにちは、湊弥です。

恷除混い晩がAいていますね。枠晩(2/15)オフィスでブログをいていたら識に僣が。

僣が週るという嚠鵑任呂覆ったのでびっくりしました

English Blogをいてくださっているケリ`さんと亟寔を顔りに佩きました。

亟寔にするとよくえませんが、、、Y週っていました

さて怱I塀まであと1ヶ埖…尅り卦るととっても壼い寄僥4定gでした。

怱Iしたくない欒屬前觀屐∂`う侭で仟たにスタ`トを俳りたい欒屬前觀屬箸いΔ箸海蹐任后

とはいえ、匯稀僥伏伏試に曝俳りがついたので、書指は188bet悶圄_188bet悶圄壓@で鞭けた娩Iの嶄で

これはイチオシだという娩IをみなさんにごB初します。

イチオシの娩Iは...

仝嶄忽屓嵶翌住蒙歩冩梢々という娩Iです。毅輝は、do枠伏です。

do枠伏の娩IはW_するくらいのレベルで鞭vしました。もちろん坪否もおもしろく、ためになるのですが

匯桑缶爾議なのは枠伏なんです]班はハングリ`娼舞履腹で、わなければと飴悗諒Iで湖じます。

櫃砲覆觀修蓮△爾厦班の娩Iを鞭vしてみてください。

 

やや用しましたが、この娩Iはふみちゃんがオススメしていた嶄忽屓嵶翌古のk婢井のような娩Iです。

娩Iスタイル吉をごB初していきますね

娩Iスタイル

¢Qう坪否坤織ぅ爛蟋`な忽Hニュ`ス┿云議に嶄忽にvするものです

 

¢縮可  困垢戮謄廛螢鵐

胃L1、2つの並をiんで、僥伏とこのニュ`スの}泣は、光忽の房雌は、、、などをし栽い

尖盾を侮めるとともに、勸をレげていくような娩Iです。

この娩Iは2定伏參貧であればlでも堕俐できるため、娩Iは晩云Zで佩います。

しかし、縮可であるプリントは児云議に嶄忽Z哂Zでかれています。

ですので、嶄忽Z、もしくは哂Zのi盾に薦を秘れたい繁にはもってこいです

Aい店りきを巷_してしまい賦しUありません…駅棒さが吝れ竃てますね…丶

 

これは兜指の娩IでgHにiんだ並です。嶄哂鍬Uなので、嶄忽Zも哂Zも坪否は揖じです。

ですので、徭蛍が誼吭な冱ZでiみMめられます。

おすすめポイント

掎亶Z、哂Zをダブルで僥べる

並は児云議に嶄忽Zと哂Zです。つまり、晩云Zを初さずに嶄忽Zや哂Zを僥べるということです。

そうすることで、にいつもとは`う缶爾を嚥えることが竃栖ます。

 

攸僥伏からけるF仇の蕗

この娩Iは嶄忽の藻僥伏からの屶隔も誼ています。枠伏も@くようなことを藻僥伏が岑っている

なんていうこともあります。ニュ`スにはなっていない並凹ををgHUYした繁からをけるというのも

寄きなポイントだと房います

 

曠縫紿`スをるのがSしくなる

娩Iでは、とりあげた並をとことんiみzんでいきます。駅勣があれば啝や亟寔もます。

これを@Aしていくと、なるニュ`スが、ったり、いつもだったら^ごしているような侭にまで

夘を隔てるようになったりしてきます。

さいごに

いかがでしたか

ここまでオススメ娩IをB初してきましたが寄僥伏試は娩Iがすべてではありません。

何試?サ`クル試咫▲椒薀鵐謄ア、インタ`ンシップ、アルバイトなど竃栖ることがたくさんあります

しかしrgは泙蕕譴討い襪里如▲丱薀鵐垢茲徭蛍の伏試を砿尖することがキ`ポイントになってきます。

うまくやりくりをして割gした僥伏ライフを僕ってください