STUDY

ベトナムでのインタ`ンシップ歌紗

2018/01/15

xin ch┐o ┘戰肇淵獗Zの ̄こんにちは ̄

忽Hコミュニケ`ション好のチャ`リ`です。寄僥での好は哂Zですが、L豚俚肋嶄のインタ`ンシップではベトナムのハノイにs1ヶ埖佩ってきました。┘戰肇淵獗Zは畠くせないんです丶

インタ`ンシップとはgHの二Iで2゛3Lg殻業Pき、芙Tとして祥I悶Yをするものです。

ハノイはベトナムの遍脅ですが、ホ`チミンと`い、徭隼がg表あって劣ながらの瞬Kみがとてもよく火っています。

しかし、祇は劾と櫓に寄i嵳+?バイクで5キロMむのに1rgくらいかかってしまうため、rgを寄朕にながらでないと伏試ができません。

暴のPいていたでは鞍奸晩云Zと哂Zを聞ってコミュニケ`ションを函っていたので、ベトナムZができなくても寄嬋健でした。晩云繁3繁とF仇スタッフ9繁畠T晩云Zか哂Zがせる繁たちでした。ほぼ溺來の芙Tでした。

ベトナムの溺來はとってもPきます。むしろ溺來の圭が寄\庠議な。ハノイの溺來は中宜が措くて、mりになる繁ばかりです。

帛俚みは鞍侫踪`カルフ`ドを奮べました。匯兀しはタニシです.踪`カルフ`ド糾ではベトナムZしか宥じないので、械に仇白のiき圭をながら峺さしで氏してました丶

F仇の繁はしくて、1繁でロ`カル糾に秘っても芦伉です。むしろよくお画┘肇Ε皀蹈灰靴里劼臆茖殖を竃してくれたり、云輝に措い繁たちばかりでした。

けれども、タクシ`は創署が畸舛覆海箸謹?あるので互すぎると房ったらはっきりと冱いましょう。

ここでのポイントはけないこと。お札い冱~がわからないからこそ、けないことです

晩云では~に龍わえない、Ug撹Lを次で湖じることができました。

ぜひ匯業、峻さんにも今翌インタ`ンシップを悶Yして圀しいです