VOICE

ありがとうございました。

2019/03/14

 みなさんこんにちは、ふみです

枠晩、Å豚秘が佩われ、書定業のすべての秘晩殻がK阻しました。鞭Y伏の峻さん、云輝にお藤れさまでした。

わたしも採指か秘のお返擦い鬚気擦討い燭世ましたが、棋C片で棋っているrのo湖´中俊片に秘る念のo湖´峻さんのo湖がひしひしと擦錣辰討て恙朗桑催をiみ貧げるとき、わたしまでoしてしまいました丶

鞭YをKえて

 さて、鞭YもKわり、もうすぐ敢がやってきますね{舵試に音芦な繁、ワクワクしてる繁、いろんな湖秤の繁がいると房います。

ただ、匯つだけ。わたしもですが、これから峻さんはたくさんのxkをしなければならないrが栖ると房います。そのときは繁の吭に送され^ぎず、しっかりと徭蛍の吭房を隔って瘁孜しないxkをしてほしいな、と房います。

屎岷、わたしは竃栖ることなら寄僥伏試を1からやり岷したいです。 もっといろんな娩Iを函って徭蛍の繍栖の祇をもっと_謡したかったなあ???┗紹遙という湖じです。が。=畛斛箸冒△燭困覆里韮丶ここからまた羨て岷していこうと房ってます。

 

さいごに

 恷瘁になりましたが、わたしもこのブログをもって恷瘁の厚仟となります。日

この磯定g、たくさんブログをくC氏をいて、仝書晩はどんなことこうかな゛々とか仝寄僥のどんな並岑りたいかな゛々と深えるrgがとってもSしかったです。そしてiんでくださった圭?。云輝にありがとうございました。,錣燭靴挫きなもののB初や徭蛍の寄僥伏試についていていただけですが、富しは歌深になりましたか殖

^を聞う坪否はあやかちゃんやチャ`リ`がたくさんいてくれたのでわたしは徭蛍の嶄で仝おSしみ毅輝々として峻さんがSしんでいただけるように、茶の連iきになるようにいてきたつもりです。

わたしはもう厚仟することはないと房いますが、藻僥Mが「ってきたらきっと藻僥についても乾れてくれるんじゃないかなと房ってるので、秘僥してからもてもらえると耙しいです。

 

それではまたどこかでお氏いできる晩が栖ますように???。

 

書までありがとうございました。

ふみ