VOICE

2018定恷瘁のイベント

2018/12/20

こんにちは」扈ブログの厚仟楕が互めなふみです。

枠晩、12埖16晩に佩われた2018定業恷瘁の寄僥h苧氏にお埆しくださり、ありがとうございました。

この1定で佩なった寄僥h苧氏をはじめとする佩並は29┐錣燭靴睿誅駲塢呂任咾辰りしています´丶

寄僥の娩IをgHに悶Yすることが竃栖る仝寄僥h苧氏々、秘についてかなり条り和げた仝秘h苧氏々、7埖に佩った弊順の猟晒やgHにパスポ`トを塘下して夘貌唾佩悶Yをしてもらった仝弊順悶YDAY々などなど,澆覆気鵑呂匹離ぅ戰鵐箸房い竃に火っていますか

 そして、書指の寄僥h苧氏は4定伏CA┘ャンパスアドバイザ`がお返擦い垢誚釶瓩離ぅ戰鵐箸任靴拭

わたしは書定の4埖にCAメンバ`に紗秘したのですが、イベントを宥してたくさんの互丕伏とおをしたり、みなさんの念でウェルカムスピ`チをするC氏をいたり、キャンパスツア`をやったりとたくさんの房い竃が竃栖ました。

揖い定だけどCAの枠である嗔_にもたくさんの並を縮えてもらいながら、どんな坪否のをすれば歌深になるかな燭舛腓辰Sしめるようなもしてみようかな燭覆不佩e`しながらの晩?でした。

 寄僥に栖てくれた互丕伏の峻さんは械に挫謎伉履腹でいろいろなことを|してくれて、おしていると徭蛍も互丕伏の、おなじくらい挫謎伉履腹で舞弥翌Zに秘りたくて匯伏卉Bっていたことを房い竃すことができ、もっといろいろな並に薬蕕靴討澆茲Δ盤垠屬涼のモチベ`ションにも、りました。

書定恷瘁のイベントはKわっていしまいましたが、またいつか寄僥でお氏いできる晩をSしみにしています

2018定もたくさん188bet悶圄_188bet悶圄壓@に怎を\んでくださり、ありがとうございました