188bet悶圄_188bet悶圄壓@

夕頭

仝フェアトレ`ドを岑るミニv恙(及1指)々をオンラインでg仏

仝フェアトレ`ド々という冱~はくけれどしいことはよくわからない、という云僥僥伏および縮Tを鵑法帛俚みに3指のミニv恙をオンラインにて_岸することになりました。3指畠何の歌紗は駅ではなく、gkでの歌紗も辛嬬です。ゲストのをきながら岑Rを侮め、フェアトレ`ドへのかかわり圭にも弼?なスタイルがあることを岑ってもらい、徭蛍も採らかのアクションを軟こしてみたい、と房うようなきっかけにつなげられることを朕議に二鮫しました。
及1指は、2022定10埖19晩邦に、蒙協掲喟隈繁シャプラニ`ル仝クラフトリンク─々ご毅輝の弌寒 唱徨┐△こ箆をvとしてお孃きいたしました。

はじめに、シャプラニ`ルにおける?な並IをごB初いただいた瘁、並Iの1つであるフェアトレ`ド試咤坤ラフトリンクについておしいただきました。また、僥伏がシャプラニ`ルの試咾哩vわれる圭隈などについてもおしいただくことができました。

v恙を鞭v念の僥伏たちは、仝フェアトレ`ド々という冱~は岑っているものの醤悶議にどういうことなのか、フェアトレ`ドを佩うことがどのように措いことなのか、をあまりよく尖盾できていませんでしたが、書指のv恙を宥して、フェアトレ`ドを佩うことがk婢余貧忽に廖む繁?や伏試が是Fしている繁?を屶址することになると蛍かりました。また、つくる繁が試咾鰺┐犬屯譴糧法とコミュニケ`ションを函れるようになり、肖侭がなかった彜rまでもが個鋲され、恊や錬李を函りすことにも、ることを岑り、徭蛍たちにできることからf薦していきたいと房うようになりました。

尖盾するのにyしい坪否かと房い、鞭vすることにためらいがあった僥伏は、蛍かりやすく供、釦h苧していただいたおかげで掲械に尖盾がMんだとしてくれました。麿にも、仝フェアトレ`ドの斌瞳をIうときに、つくる繁のが房い検かぶようになる々仝醤悶箭を岑ることで、フェアトレ`ドがより附除な贋壓になった々などの湖襪篠せられました。
及2指は、インドネシアj?コ`ヒ`岷秘 仝 nusantara 々除 E壞┐海 しゅんや箆┗粧ёI伏
及3指は、云僥キャリア縮圄センタ`人T縮娩 弥 才健┐燭 かずお枠伏
をお孃きする嚠協です。

─クラフトリンク

バングラデシュとネパ`ルで、附除にある殆可や頂らしに連づく蚕y猟晒を寄俳にした麗づくりを宥じ、伏b宀の伏試鯢呂鉾,蟒Mむシャプラニ`ルのフェアトレ`ド試咫つくる繁とつかう繁をつなげ、お札いを房いやるvS來のBでよりよい芙氏をgFすることを朕峺す。

vBリンク