188bet体育_188bet体育在线@

夕頭

仝フェアトレ`ドを岑るミニv恙(及2指)々をオンラインでg仏しました

仝フェアトレ`ド々という冱~はくけれどしいことはよくわからない、という云僥僥伏および縮Tを鵑法帛俚みに3指のミニv恙をオンラインにて_岸することになりました。3指畠何の歌紗は駅ではなく、gkでの歌紗も辛嬬です。ゲストのをきながら岑Rを侮め、フェアトレ`ドへのかかわり圭にも弼?なスタイルがあることを岑ってもらい、徭蛍も採らかのアクションを軟こしてみたい、と房うようなきっかけにつなげられることを朕議に二鮫しました。 及2指は、2022定11埖17晩直に、インドネシアj?コ`ヒ`岷秘 仝 nusantara(ヌサンタラ) 々の除 E壞┐海鵝,靴紊鵑筍箆をvとしてお孃きいたしました。除さんは云僥の怱I伏で、2019定に嶼g4繁でこの並Iを羨ち貧げられました。nusantaraはインドネシアの仝いいもの々と仝猟晒々を晩云へという尖廷の圷、インドネシアの蚕y室gと殆可を試かしたオリジナル斌瞳の_k?咾鯰个辰討い泙后 除さんには、怱I伏ならではの泣で、並I坪否やなぜインドネシアのフェアトレ`ド瞳の秘を返譴韻茲Δ繁爾辰燭、などをおいただきました。

 

僥伏たちは、怱I伏の枠圭が寄僥で僥んだ冱Zや凍ってきたスキルを試かして試咾鬚靴討い蕕辰靴磴誚砲妨倔を鞭けていました。僥んだことを試かせる侭があるのは帆Φ弔任△蝓∋喞敞櫃フェアトレ`ドということにも互いv伉を幣していました。

 

また、インドネシアの圭?の〆晩云に返垢椰瞳をレめたいが弼?な謁がある〇という房いと、nusantaraの峻さんの〆インドネシアの返垢椰瞳を宥してインドネシアの猟晒をレめたり、インドネシアの繁?の頂らしを匯wに恬り貧げたい〇というお札いのニ`ズがうまくMみ栽わさり伏まれた試咫△箸いΦ磴砲いても、掲械に湖咾靴討い泙靴拭

 

仝インドネシアにvわらずその忽の垢椰瞳がpってきているとき、寄二Iによる芦くて措いu瞳への森貨を深えてみたがとてもyしかった々仝麗が徭蛍の圷に{り彭くまでに謹くの繁がvわっていることがわかった々などの湖襪篠せられました。

 

恷K指となる及3 指は、云僥キャリア縮圄センタ`人T縮娩 弥 才健┐燭 かずお枠伏 をお孃きする嚠協です。

vBリンク