188bet体育_188bet体育在线@

图片

福島で本格的な英国体験をしてみませんか? ~本場英国のアフタヌーンティーと宿泊体験~ ブリティッシュヒルズの「ティー&アフタヌーンティープラン」

円安、コロナなどで海外に行きにくい昨今。日本で海外気分を楽しむ傾向が堅調に出ています。昨年からのヌン活ブームをきっかけに、本場の雰囲気でアフタヌーンティーを楽しみたい、英国文化を学びたい、国内でプチ留学をしたいなど、国内での“本格的な海外気分の楽しみ方”が注目されています。1994年の設立から100万人以上の来訪者を誇る福島県天栄村にある「パスポートのいらない英国」ブリティッシュヒルズでは、2022年度のアフタヌーンティーの利用が約4,000件(前年比30%増)あり、これまで40~50代のマダム層が多かったことに対して、昨今では20~30代の女性グループやおひとり様の利用も見受けられるようになりました。そこで当館では、本場英国のアフタヌーンティーと当館オリジナルのカルチャーレッスン「ティーブレンディング」をお楽しみいただける宿泊プラン「ティー&アフタヌーンティープラン」の販売を開始しました。本格志向のヌン活ファンが増えている中、ブリティッシュヒルズで本場英国のアフタヌーンティーとご宿泊をご満喫ください。