188bet体育_188bet体育在线@

图片

一般入試(3月選考)を受験する皆さんへ

入学試験当日に関する注意事項

2024年3月2日(土)に実施する一般入試(3月選考)について、試験当日の注意事項をご案内いたします。

※受験票は2月24日(土)からUCARO上で発行が可能となっています。A4サイズの紙に印刷して、試験日当日に持参してください。

1. 試験当日の問い合わせ先

TEL. 043-273-2476

2. 入構について

?開門は8時15分です。受験票に記載された集合日時に、各試験教室に入室してください。
 開門前のキャンパスへの入構はできません。
?試験当日は、交通機関の遅延等が発生する場合があるので、時間に余裕をもって試験場に向かってください。
?交通機関の遅延等により、集合時間に間に合わない可能性がある場合には、慌てずに本学に連絡をしてください。
※入構門前の道路には、駐停車のスペースがございません。大学前でのお車での受験生のご送迎はご遠慮ください。
 本学へのアクセスはこちら
?入構時(再入構時を含む)は必ず受付を通過し、係員に受験票を提示してください。
?受験票を紛失した場合や忘れてしまった場合には、受付にて申し出てください。
?各試験教室への案内は、試験当日、大学内の掲示にてお知らせします。
?受験者以外の方の入構はできません。(事前申請がある場合を除く)

3. 試験当日の持ち物について

?入学者選抜要項26ページに記載の「(3)試験当日に用意(持参)するもの」について改めてご確認ください。
?試験当日、学生食堂は営業しておりません。必要な方は、昼食を持参してください。
?午前の試験終了後に、次の試験集合時間まで余裕がある場合、大学の外に出ることは可能ですが、再集合時刻に間に合うように行動してください。

4. 感染症等への対応について

本学では、学校保健安全法で出席停止が定められている感染症等に罹患して正規の試験日に受験ができない場合の措置として、一般入試(3月選考)に追試験日を設ける対応をいたします。

申請方法等の詳細については、以下のリンクから入学者選抜要項33ページをご確認ください。

5. グローバル?リベラルアーツ学部のオンライン面接を受験する方へ

2月24日(土)にUCAROメッセージにてオンライン面接試験に関する情報をお送りしております。UCAROメッセージを必ずご確認ください。
ご不明な点等がある場合には、本学までお問い合わせください。
試験当日までお体に気を付けてお過ごしください。

188bet体育_188bet体育在线@ アドミッション&コミュニケーション部

TEL. 043-273-2476